2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウゴウゴルーガ!!

ほんとーに拙いテクですが・・・ 写真で遊んでみました。 就職活動に合わせて、パソコンを以前よりいろいろ触ってみるようになったので、その流れで。こういう、マウスで書いたヘタな字やイラストを見ると、「ウゴウゴルーガ」を思い出します。 もう、10年…

ものがたり

このお正月から、久しぶりに小説にはまっております。 なかなか、(自分のなかでの)新しい作家に手を出せない質なんですが、今さらというか、いしいしんじさんの作品を読んでおります。 以前、「麦ふみクーツェ」を途中で挫折してしまったことがあるので、…

じりじり前進

携帯写真なのでボケボケの写真になってしまいましたが・・・ 先日、フィールアットイーズ友達と、またプチさんのお弁当を予約しました。 今回、私はマクロビ弁当を注文。 [] 友達の、さわらの竜田揚げ弁当。 名古屋OL友達(大須勤務)に、OL弁当事情を…

人より9年かかってしまった

CAFE KINOを閉めて1年ちょっと。 サンデーズカフェのスタッフとして働き始めてからも1年ちょい。 2007年は、これまでのスピードをゆるめて、まわりをキョロキョロしながら、ながーーいスパンで自分のこれからを考えてみた1年でした。 やっぱり、私は…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年も、どうぞよろしくおねがいします。 写真は、お友達のお家にあったカワイイ鏡もち。 今日は妹と2人で、昨年仲良くなった、のこちゃんhttp://d.hatena.ne.jp/cafekino/20071103のお家へお呼ばれし…