2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あられ糖

今日は、ミニベーグルにあられ糖をのせて焼いてみました。 菓子パンっぽく、おやつっぽくなるかなあと思って。 焼く直前にあられ糖をふりかけてオーブンへ。 心配どおり、ちょっと溶けちゃったけど。 こういうのは、焼いてる途中にのせたほうがいいのかな??

アニバーサリーパフェ!

栄のラシックは只今3周年のアニバーサリーイベント中。 フィールアットイーズジュースキッチンにて、イベント期間限定のパフェを食べてきました。 1周年、2周年のときは悔しくも食べ損ねてしまってたので、今回は念願かなってヨカッタ。 上からかけてある…

夕方の散歩

会社勤めをはじめて、早いもの(?)で3週間が過ぎました。 あっという間だなあ・・・ まだまだ、覚えることもいろいろあるので、目まぐるしく日々が過ぎてゆきそうです。 さらに! うれしいことに、4月は2つもイベント出店の予定が☆ また詳しくお知らせ…

お弁当ライフ

新しい生活とともに、学生のとき以来の、お弁当ライフがスタートしました。 図書館でも、お弁当の本を数冊借りたりして。 クウネルから出てる、「わたしたちのお弁当」は、やっぱりいいですね。 自分もお弁当ライフになってから読むといっそう、このアイデア…

kauluwehi

お久しぶりの日記になってしまいました。 パソコンの調子が悪い時期と、ばたばた忙しい時期が続いたせいもあり・・・ さてさて。 3月から、新しい生活がスタートしました。 生活スタイルも、夜型から朝方に変わり、いろんなことが新鮮です。 慣れないうちは…