2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

24日でKINOの営業が無事(?)終了しました。 支えてくださったミナサマ、本当にありがとうございます! あの場所の、あの空間のKINOはなくなってしまって、スゴクそれは寂しいですが、それでもなくならないで残るもの。を大事に大事にして、これ…

サンデーズカフェ

今月から、平日のランチタイムはサンデーズカフェで働いています。 写真を何枚か撮ってきたので、ブログのほうでもご紹介☆ 広々とした店内。窓も大きいので、日当たりもよくイイ気持ちです☆今は、ちょこっと配置がえしたので写真と違うとこもありますが。 レ…

編集のお仕事

最近、気になる職業・・・ それは、編集者!今は飲食のお仕事だし、これからも食べることに関するのが私の仕事よ!って思ってるので、そういう、浮気心ではないですよ。ただ、「本」好きなので、この頃は作家さんだけでなく、作家さんを支えて本を出すという…

本日も・・・

申し訳ありませんが、お休みとさせていただきます。食べ物の仕事なので、用心も含めて・・・来週の週末は、元気な顔で営業しますね☆

胃腸かぜ?

ほんとに申し訳ありませんが、本日風邪でダウンしております。残りわずかな営業日なのに・・・スミマセン。なんとか、明日の日曜日は営業できると思います。今日お店に来てくださったみなさま、ほんとにごめんなさい。

出張KINOは、こんな感じです

先日お知らせした、イベント出張のお店はこんな感じです! 土・日・月の3日間は、蒲郡のSUS&CONTRASTさんのお隣で期間限定カフェをやっております。 いつも売り切れ状態だったキャラメルバナナのジャムも、ご用意しておりますよ。 みなさん、ぜ…