2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうごはんがいい!

最近、更新を怠っていました・・・ 6月は、なんだかどたばたと過ぎていっているような。そんなこんなの合間で、おいしいものを食べてエネルギー補給! 名古屋、本山エリアにあります「カフェとデリMittE」さんのミッテプレート。 色とりどりの野菜がメイン…

梅の季節

先日は、臨時のお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。 おかげさまで、広島の祖父と良いお別れができました。 広島までの行き帰りのお供。独白ニュースレター作者: 松浦弥太郎,長尾智子出版社/メーカー: DAI‐X出版発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリ…

臨時休業のお知らせ

身内に不幸があったため、臨時休業をいただきます。 6月15日(金)・16日(土)はお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

DMが出来上がりました!

7月12日(木)からスタートする、後藤美月さんのDMが出来上がりました! 私たちもとっても楽しみです!! どんな絵がやってくるのかな〜〜 去年よりも今年のほうが、美月ちゃんも私たちのことを知ってくれてるので、いじわるな絵が増えてたりして? どう…

ひろしま

連休は、うちの用事で広島に行ってきました。 観光ではないのですが、ちょこっと堪能した広島グルメ(?)。「広島の味、むすびのむさし。 来んさい 見んさい 食べんさい」 ↓ http://www.musubi-musashi.co.jp/子供のころ、「うちのお母さんが作るおむすびは…

きのうのあのね

連休で変則休みをいただき、ご迷惑おかけしました! 明日の金曜日から営業いたします。 さてさて。 まだ1ヶ月ちょっとありますが、楽しみなお知らせです! KINOの3周年に合わせて、今年も後藤美月さん(http://zukkeenee.exblog.jp/)の個展を開催します!…

6月のベーグルトースト

6月のベーグルトーストは、ミックスベリーのメープルバニラアイストーストです。 三種類のベリーソースを使った爽やかなデザートトースト。 メープルシロップとバニラアイス、ホワイトチョコをトッピングしました。 仕上げにシナモンをかけて大人っぽい味わ…