2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半島旅行

24日のお休みは、サンデーズのゆかいなナカマたちと武豊町のパン屋さん、「パン・ド・エム」さんと、内海の雑貨屋さん、「空の花」さんと、半田の「ジャングルキッチン」さんへ行ってきました。 どのお店も女性がオーナーの、ステキなお店です。 私の住ん…

久しぶりに、大須へ

毎月、第4火曜日のお休みは、友達と赤ちゃんと一緒に、以前働いていたカフェにランチに行きます。 そのあと、イロイロと気になるところへお出かけしています。 いつもは、本山の雑貨屋さん&パン屋さんへ行ってみたり、栄までくりだしてお買い物したり。 今…

写真、どっさり

久々の写真アップ。 ブログのトップ画像も変えてみました☆ サンデーズカフェで撮った写真たちです。 トップにも使った写真。予約で作ったバースデイケーキです。 うさこは、マシュマロで出来ています。左側の子の顔は私が描きました☆(ケーキはパティシエさ…

☆2007年☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!最近、写真のアップもできてない・・・今、メニュー用に写真を摂っているのもあるので、近いうちに、ブログのほうでもアップできればなぁ〜〜と思っております☆年末年始のバタバタ(お店の片付けなど)も落ち…