2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張、KINO CAFE

11月も、残すところあと1週間。 KINOも、ほんとにラストスパートです。 そんな12月の最初の週末(12月のKINOは、週末のみ営業)、KINOは西尾を飛び出して、蒲郡に出張です。 ライフスタイルショップ、SUS&CONTRASTさんの22…

うれしいこと

先日の日記でも、KINOの閉店をお知らせしたのですが、お客さまからの反応で、「お店って、やっぱり自分だけのものじゃないなぁ」と思うこの頃です。自分なりに考えて決めたことですが、私以上に残念がっていただいたり淋しがってもらったりして、申し訳…

突然のお知らせですが

CAFE KINOを、今年いっぱいで閉店することにしました。 急なことで申し訳ありませんが、通常営業は今月いっぱいまで、12月は土・日の週末のみの営業とさせていただきます。 今まで応援してくださった皆様、支えてくれた家族・友人達、ほんとにほん…

アレンジ教室

ちょっと前になってしまいますが、10月31日(火)に、KINOにてフラワーアレンジ教室をやりました。かりん花さんを先生に迎えてのこの教室も、気づけばもう第5回目です。 今回は、もうちょこーーっと先ですが、クリスマスもかすかに意識してリースを使っ…