全ての言葉はさよなら

webshopのところはまだ準備中ですが、ホームページが出来上がりましたので、お知らせや、ブログのアップもこれからはホームページになります。
ほんとーーーうに長く(と、いっても10年もたってないけれど・・・)親しんだ「はてなダイアリー」ともお別れです。
(でも、ページは残しておきますよー)


最初のころの日記なんて、私だけど私じゃない人の日記のような気分。
大人になっても、当たり前だけど、人って変わるんだなぁと思います。
変わらないところもありますが!



このブログでの最後の日記だから、「さよなら」っていう言葉でいいフレーズなにかないかな・・・とぼんやり考えてたら、浮かんだのが「全ての言葉はさよなら」。
フリッパーズギターの名曲!
でも、閉店の際の片づけで「フリッパーズギターはもういいかなぁー」と卒業気分で、最後のアルバム以外は処分しちゃったんだった・・・
この曲が入ったアルバムも、好きな歌詞の歌がわりと入ってたから、とっておけば良かったかなぁぁと、少し後悔の念もありますが。
このように頭に浮かぶっていうこと、ちゃんと血となり肉となってるっていうことだなって思います!

そんなふうに、このブログも卒業するわけですが、きっと私の血となり肉となっているので、淋しくないということにしましょう。



それでは、新しいホームページの日記も引き続きよろしくお願いします。






今聴くと、ちょっとくすぐったいけど、やっぱり名曲だなあと思うフリッパーズの代表作。
いろんなことがキラキラしてたなぁと懐かしい。































.