2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Aloha

次に出店するのは、吉良のアロハイベントです☆ 8月24日のにちようび。 月曜日から木曜日まで、フラダンスや、ハワイアンなイベントがめじろおしなので、その前夜祭みたいな感じだと思います。 春に出店したロックオンザロックのときと、同じメンバーで参…

きょうのおやつ

思わずジャケ買いしたヨーグルト。 練乳といちごの、やさしい味でした。 好きな味。 また買おーーーっと。 8月に、イベント出店が決まりました。 詳しくはのちほどお知らせしますね。 夏のメニュウを考えないとーー

夏の連休

きのうは、予告通りお客さんとして、ニトペにおじゃましてきました。 トロピカルラッシー(マンゴー&ココナッツ)と、キャラメルモカロールケーキ。 ていねいに作られたおいしいものたちで、シアワセ〜〜な気分に。 ぜいたくをさせていただきました。 ニト…

7月のニトペ

すごく暑い1日でしたね! 夏、好きなんだけど、今日は思考回路の3分の1くらいをつねに「暑い〜〜」っていう気持ちに支配されてて、へこたれそうになりました。 いかんいかん。 夏は始まったばかり。今回は、ジャムも用意しました〜〜 写真は撮りわすれた…

今週は

今日のいぬのさんぽは、川べりをちょいとぶらり。 水のある風景は、なんだか心がなごみます。 今度の週末が、常滑月イチカフェ、ニトペの日です。 KINOはんこの、ニューバージョンを作りました。 即席、消しゴムはんこ。 でも、「O」の顔、口をほんとはもっ…

midorigamenisimiru

6月の日記に登場した、田んぼ。 1ヶ月たって、こんなにみっちりと、青々とした田んぼになりました。 (夕方の写真なのでわかりにくいかも) このごろは、セミの声もよく聞いて、あー、もう夏だなって思います。 会社に行く途中も、山道をとおるので木々が…

PARIS PACK

CAFEKINOをやる前からずっと愛読している、「easytraveier」。 最新号は、ちょっと変わった仕様で登場! パリの魅力がつまった、「PARIS PACK」。 詳しくは、コチラをご覧ください。 ↓ http://www.easytraveler.org/book/special_01.htmlインターネットやメ…