ウゴウゴルーガ!!


ほんとーに拙いテクですが・・・
写真で遊んでみました。
就職活動に合わせて、パソコンを以前よりいろいろ触ってみるようになったので、その流れで。

こういう、マウスで書いたヘタな字やイラストを見ると、「ウゴウゴルーガ」を思い出します。
もう、10年以上前にやってた子供向け番組なんですが、いろんなおもしろいキャラクターが出てきておもしろかったなあ。


今日のって書いてあるけど、きのう作ったベーグル。
なんだかんだと、週5日くらいは、お昼ご飯は手作りベーグルです。
そろそろ粉がなくなるから、また注文しないと。
国産小麦も、いろんな銘柄があるので、試してみたいものがいっぱい。
結局、作るのはプレーンがほとんどだから、粉の味比べも出来て
おもしろそう。
人気ブランド「はるゆたか」は、やっぱりおいしかった・・・


とりとめのない日記になってしまった。