2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての言葉はさよなら

webshopのところはまだ準備中ですが、ホームページが出来上がりましたので、お知らせや、ブログのアップもこれからはホームページになります。 ほんとーーーうに長く(と、いっても10年もたってないけれど・・・)親しんだ「はてなダイアリー」ともお別れで…

見てくださいねー

ホームページが出来ました! http://coffeebagelkino.jp/ ウェブショップがメンテナンス中ですが、よかったら見てください〜 .

明日は・・・

いよいよ、明日にせまってまいりました!おうちパティシエの4丁目cafeさんの閉店バザー!詳しくはコチラを・・・ *お知らせ* 今月の19日(土)・20日(日)のおうちパティシエの4丁目cafe(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)さんの閉店バザーに参加さ…

ことばのちから

ホームページの公開が間もなくなので、コンテンツの文章を読み直して、かたい表現をもうちょっとまるくしたいなあとか、このことばは、リズムが悪くなるから違う言葉に変えようとか「文章」や「ことば」について向き合う時間が最近、長いです。 なので、新聞…

HP!

先日もお知らせしましたが、もうじき(来週くらい?)、ホームページがお披露目できそうです。 いままでは、このブログを駆使(?)してお知らせや、日々の雑記などアップしてまいりましたが、これからはKINOのホームページでのアップとなります。 パッケー…

いろいろ、いろどり

本日、いろいろ、届きました! WEB SHOPの案内のカードや、パッケージ用のシールもろもろ・・・ カードなど質感もよく、もちろんイラストが素敵なので、パッケージに見合う、いい中身をつくっていかないとな!って、気が引き締まります! うれしい気合です。…

セミドライ

試作で使えるかな?と思って、セミドライりんごを作ってみました。 100℃で45分ほど、オーブンで乾燥させて出来上がりです。 半生状態なので、ものすごく日持ちはしませんが、そんなの気にならないくらいあっという間になくなっちゃいそうなおいしさ! …

はじまりの年

ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年も、どうぞよろしくお願いします。 何年かぶりに、初日の出を見に行ってきました! 雲はあったけど、きれいな日の出を見ることができました。 前回、初日の出を見たのは2009年。 その年に…