じりじり前進

携帯写真なのでボケボケの写真になってしまいましたが・・・
先日、フィールアットイーズ友達と、またプチさんのお弁当を予約しました。
今回、私はマクロビ弁当を注文。
]


友達の、さわらの竜田揚げ弁当。


名古屋OL友達(大須勤務)に、OL弁当事情を聞いたところだったのでよけいに、プチさんのお弁当はおいしくて丁寧でリーズナブル!!と感動しました。今回いっしょに行った妹も、自分の職場の近くにもほしーよーと言ってました。
夫婦2人でやっているから数には限界もあるけど、たくさんの人の日々のランチタイムに元気のもとを運んでるプチさん。

前の日記を見て、そんなプチのともちゃんからも応援のことばをもらってうれしかったです。



まだまだまだ、これからですが。
ちょっとでも前に向かっているかな?と思うと充実感があります。

最初に登録に行った派遣会社で、ものすごーーーく感じ悪い対応を受けたおかげで、くやしくなった気持ちをバネにパソコンの勉強も真剣に取り組めたし、恥ずかしながら職務経歴書と履歴書の違いもちゃんと分かってなかった私ですが、今では自分でワードをつかって職務経歴書なるものを作成できるようになりました。


いろんなことを、勉強の日々です。