2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4日間限定、カフェキノオープンです

去年、妹の働く蒲郡のSUS&CONTRASThttp://suscon.jp/の22周年イベントで、お隣で出張カフェをやったんですが、今年も参加させていただくことになりました☆ 去年のイベントは、こんな感じでした。 http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20061201 春…

ちびベーグル

サンデーズカフェにて、ちょこっとですが、お持ち帰りベーグルを販売させてもらえることになりました! ちびベーグル、2つ入りで¥250。 写真はプレーンと、レーズン&くるみのセット。 あと、ごまベーグルのセットもあります。サンデーズにお越しの際は…

東欧の雑貨たち

10月29日の日記http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20071029に書いた、mitteさんにおじゃましてきました!期待してた雑貨コーナーも、かわいいこまごました物たちが並んでいました。 文房具や、ボタンたち。 クリスマスのオーナメント。 木の人形。この子た…

大人のための文化祭

本日は、サンデーズカフェで、内海の雑貨屋さん、「空の花」のイベント、「大人のための文化祭」にイベント出店してきました。 イベントのお話は、サンデーズカフェブログのほうでも書きますが、個人的に、スッゴクお目当てだったのはコレ! ケーキ屋のこさ…

さつまいも丸パン

最近作ったパン。 この前の日記にアップした田舎パンと配合はほとんどいっしょです。そこに、蒸したさつまいもをつぶしたものを混ぜてこねあげます。 さつまいもの味は、ほのかーーに感じるていどなんですが、いもなしバージョンよりもしっとりした仕上がり…