2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント、無事おわりました。

春のイベントラッシュも(自分のなかでは)ひと段落つきました。 いっしょにやってくれたみんな、来て下さったかたがたにほんとに感謝の気持ちです。 どうもありがとうございました! 今は、お店は構えてない状態ですが、こうやっていろんなひとと接すること…

内海にてイベント出店

今週末は内海にある「空の花」さんの3周年イベントに参加させていただいてます。 今回は、淹れたてホットコーヒーと黒糖ババロアをやってます☆ そして、今回のイベント用に、特別コラボセットをご用意しました。 空の花noncoちゃんと、てづくりケーキのこち…

ロックオンザロック!

12・13日の2日間、吉良町のビックイベント「ロックオンザロック」に出店してきましたー。 吉良ののびのびした自然のなかでの音楽イベント。 初の大規模イベント出店だったのでドキドキでしたが、かわいいフランス菓子職人のあきちゃん、やさしい味のて…

肉味噌とイベント

ラスティックハウスのけんたろうさんから、ものすごくおもしろい本を貸してもらいました。 小川糸さんという女性の書いた、「食堂かたつむり」という小説です。 ものすごーーーくおおまかに説明すると、インド人の恋人とヒドイ別れをした女の子がいなかに戻…