今週は


今日のいぬのさんぽは、川べりをちょいとぶらり。
水のある風景は、なんだか心がなごみます。



今度の週末が、常滑イチカフェ、ニトペの日です。
KINOはんこの、ニューバージョンを作りました。
即席、消しゴムはんこ
でも、「O」の顔、口をほんとはもっとおちょぼ口風にしたかったなー。
まあ、これはこれでよしかな??
今回は、「きたのかおり」、「そめいよしの」、「テリヤ特号」などなど、いろんな小麦粉でベーグルを焼いています。
久しぶりに、カラメルバナナジャムも登場予定です。




この前のお休み、またまた友達とドライブしながらいろんなお店をめぐりました。
岡崎のカルジーナさん(http://www.k4.dion.ne.jp/~kaluzina/)にて、ロシアのピンバッチとポストカードを購入しました。
他にも、チェブラーシカの置物やマトリョ−シカなど、気になるユルカワモノがいっぱい。
このごろは、イメージ戦法(?)で、お店を再開するときの想像をこまめに膨らませているので、刺激と元気をもらってきました。


週末に向けて、今週は仕込みいっぱいがんばろーーっと!