midorigamenisimiru


6月の日記に登場した、田んぼ。
1ヶ月たって、こんなにみっちりと、青々とした田んぼになりました。
(夕方の写真なのでわかりにくいかも)
このごろは、セミの声もよく聞いて、あー、もう夏だなって思います。
会社に行く途中も、山道をとおるので木々が青々してきたなあと。
季節を感じられる環境にいることに感謝。




この前、友達と常滑に行って、レトロコップを買いました。
昭和っぽいでしょ。
と、いうかたぶんリアル昭和モノ。
気が早いけどお店用です。
いろんなものが好きだけど、こういうのがやっぱ落ち着くな。
おいしいラッシーが飲みたい気分になって、お店のメニューにはラッシーをいれないと!って思った。