夏の連休


きのうは、予告通りお客さんとして、ニトペにおじゃましてきました。
トロピカルラッシー(マンゴー&ココナッツ)と、キャラメルモカロールケーキ。
ていねいに作られたおいしいものたちで、シアワセ〜〜な気分に。
ぜいたくをさせていただきました。
ニトペのみなさまありがとう。



〔おまけ〕
ロールケーキのアップ写真。
上にのっかったイチジクがかわいくておいしい♪




そして、今日は用事があって名古屋まで。
ひさしぶりにフィールアットイーズに行ってきました。
もう、桃の季節ですもの。
桃パフェはなかったので、桃シェイクと、アメリカンチェリーのパフェを食べてきました。
(母と2人で半分こ)



なんだか、食べてばっかりだけど。
充実した連休でした。