4日間限定、カフェキノオープンです

去年、妹の働く蒲郡のSUS&CONTRASThttp://suscon.jp/の22周年イベントで、お隣で出張カフェをやったんですが、今年も参加させていただくことになりました☆


去年のイベントは、こんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20061201


春のイベントにも出店させてもらいました。
(サチパンさんと一緒に♪)
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20070410

今回も、もりもりだくさん♪
古道具屋さんと、手づくりケーキのこさん(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20071103)と、本山にオープンしたばかりのmitteさん(http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20071110)のチェコ(周辺)雑貨。

あと、SUS&CONTRASTの店内にて、フランスなどで修行してきたパティシエさんのお菓子販売も!


まだまだ、SUS&CONTRASTでのいろんな企画があるようなので、ミナサマぜひお越しくださーい♪

期間は、11月30日(金)〜12月3日(月)の4日間です!



久しぶりに、KINOの名前でカフェをやるので、ドキドキ、楽しみです。
今回は、去年好評だった、カラメルバナナのジャムも再登場!!
数は、そんなにたくさんではないけど、なるべく多くの人のもとへ届くよう、せっせこせっせこ作り中!!
あと、ときどきブログでも登場するベーグルちゃんも・・・
うーーーん、何個作れるだろう!!
できるだけ、たくさん、がんばるぞーーと只今ラストスパート。


楽しみにしててくださいっ