写真、どっさり

久々の写真アップ。
ブログのトップ画像も変えてみました☆
サンデーズカフェで撮った写真たちです。




トップにも使った写真。予約で作ったバースデイケーキです。
うさこは、マシュマロで出来ています。左側の子の顔は私が描きました☆(ケーキはパティシエさん作)





メープルトースト。
バニラアイスをトッピングした、おやつトーストです。






       ロコモコ






       アボガドベーグル。





       ベイクドチーズケーキ






メープルラテ(ホット)&バナナモカフロスト




紅茶は、ポットでお出ししております☆


簡単な紹介になってしまいましたが、サンデーズカフェのメニューはこんな感じです。
また、写真撮ったらアップしますね。
メニュー撮影は、私担当(?)なので、雑誌などを見てても、お料理グラビアに目がいってしまう・・・
おいしそうに撮れるよう、日々勉強です!