半島旅行

24日のお休みは、サンデーズのゆかいなナカマたちと武豊町のパン屋さん、「パン・ド・エム」さんと、内海の雑貨屋さん、「空の花」さんと、半田の「ジャングルキッチン」さんへ行ってきました。
どのお店も女性がオーナーの、ステキなお店です。
私の住んでるとこは吉良町なのでちょこーーーっと遠いんですが、はるばる行くかいのあるお店。小旅行気分で♡



パン屋さん。席数は少ないけど、イートインスペースもあり、モーニング・ランチもあります。




まるで、雑貨屋さんのようだけど、パン屋さん。なんだか外国っぽい。




ベトナムのうどん、フォーのランチを食べてきました。
パンもついてきます。
ふんわりやわらかい、アンパンがついてきました。