☆2007年☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

最近、写真のアップもできてない・・・

今、メニュー用に写真を摂っているのもあるので、近いうちに、ブログのほうでもアップできればなぁ〜〜と思っております☆

年末年始のバタバタ(お店の片付けなど)も落ち着いてきました!
・・・と、言いたいところですが、自分の部屋には、まだまだ荷解きしてないダンボールが〜〜

主に、本とCDですが・・・
でも、ちょっとずつ、お気に入りの本なんかをスグ手に取れる場所に片付けたりして、リラックススペース作りに励む日々。

今年も、いっぱい本読むぞ!
今日、片付け中にもかかわらず、また本を買ってしまいました。
料理家・高山なおみさんの日記エッセイ「日々ごはん⑧」。

この頃は、お風呂の中でも読んでます。
ブックオフで100円でゲットした、江國香織さんの「ホテルカクタス」。
江國さんといえば(?)、恋愛小説!!かと思いきや、このお話は、ユーモラスで不思議な、友情のオハナシ。登場人物は、数字の2ときゅうりと帽子。人じゃないけど、3人の友情の物語。

・・・まとまりがナイ日記になってしまいました。
こんな感じで、この1年もよろしくですーー。