倉庫が来ました

お久しぶりのブログになってしまいました・・・
お店の引越しは無事に終了したものの、やっぱりものが多くて工房に収まらない!
これを工房に全部入れるのは無理だろうと見越して、11月末に急遽、ホームセンターへ倉庫を調達しに行きました。
でもすぐには出来ないということで、やっと今日、倉庫がわが家にやってきました〜

ウェルカム倉庫。
これで、ぐずぐず進まなかった作業が動き出せる!・・・かな?




入らなかった家具や道具は、トラックに積んだままになっていたので、とりあえず降ろす!!
なんだかガレージセールみたいな光景になってしまいました。

午後に倉庫が完成したので、そこから積み出し、運び出し作業などなど・・・

まだまだ終わらないので、明日からもがんばります〜〜













12月1日の土曜日



ソウルスターミウラ氏のライブに行ってきました!
スタンディングオベーションにアンコールの嵐。
前に、みーちゃんにもらったCDに入っていた「パンとチーズ」。
アンコールの1曲にじんときたのは、知ってる歌だったからっていう理由だけじゃないはず。
久々の四日市、しっかり堪能してきました。




フィールアットイーズのクリスマスパフェ!



綿菓子の雪までのってます!
これに満足しすぎたのか、たまに気が抜けると、クリスマスがもう終わった錯覚に陥るときがあります。
気ばっかり焦ってるのでしょうか・・・・・

















.