ついに空っぽに

本当に引越しがちゃんと完了するのか、最初は途方にくれていましたが・・・
きのう、残った大物の家具も運び出し、ゴミも処分し、今日は植木も運んでもらい、最後に残った細々したものを運び出しました。
引越し完了です。

こんなふうに。
最初に戻ったみたい。



カウンターの棚も空っぽです。




今だから明かす、スタッフルームのドアのヒミツ。
このドアは、ほんとは開かずの扉だったのですが、トイレと間違えちゃうかもしれないから、間違えないように!!、ということで「staff room」と書いてみました。
ウソつき扉です、スミマセン・・・


すっかり、空っぽになったお店の姿は、オープン準備のときに見て以来。
でも、お客さんにいっぱい来てもらえたから、もうピカピカではなくって、いい感じにくたびれ感も出てるかな?

ごちゃごちゃしてるほうが落着く、私の性格をそのまま投影したようなインテリアを受け止めてくれたこのお店とも、そろそろほんとにさよならです。

3年間ありがとうね〜〜〜





オマケ

きのうの引越し作業後のごほうび。
こけしちゃんとベーグルのラテアート。
実は、スロースさんの前にひだまりさんにも行っちゃったんですけどね・・・

























.