さいごの週末

さいごの週末営業が終わりました。
今まででいちばん忙しい週末だったと思います。
とくに日曜日は、11時のオープンと同時にたくさんの方がお越しくださって、お店にみえてから実際に席に着けるまでだいぶ時間のかかってしまった方も何組か・・・
それでもわざわざお店まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。




秋の一大イベント、「クラトコ」あけの忙しい合間に、ケーキのお願いを快く受けてくれたのこちゃん、ありがとうございました!
3年前のKINOの開店準備のときからもいろいろお手伝いしてもらって、この3年間の間にも何回かケーキの日をやってくれて、うれしい幸せな気持ちをお届けしてくれました。
今回の週末も、土曜日はみっちりランチタイムのお手伝いをしてもらって、日曜日のレストラン出勤前にケーキを配達してくれて、手助けしてもらいっぱなしでした・・・
にこにこ、こまやかな心遣いをいつもしてくれるのこちゃんから、お店をやってくうえで学んだことがいっぱいあります。
この場を借りて(?)ほんとにありがとう、これからもよろしく〜〜








おきゃくさまからいただいた花束!

週末、忙しくて写真をとれてないのですが、いろんなお客さま、友人から、お花やお手紙や、うれしいお言葉をいただきました。
3年間お店をやって、こうやってできたご縁がなによりのうれしい財産です。
それがあったからこそ、次のステップに踏み切る勇気が持てたんだなーとも思います。
自分たち以上にお店のことを惜しんでくださるみなさまに恥ずかしくないよう、これからもがんばっていきますね!








明日は、泣いても笑ってもほんとに最後の営業日。
どうぞよろしくお願いします。






















.