カウントダウン

今のお店の営業がいよいよラストスパートです。
顔なじみの客さんたちから、あたたかい言葉をかけてもらったり、しみじみといろんなことを思う日々です。


Kさんからいただきました!
私が菊を好きなのを覚えていてくださって、うれしいなぁ〜
この季節は、地元の産直に行くといろんな種類の菊があってうきうきした気持ちになります。
色合いや形や、かわいいのがたくさん。





「かりん花」さんからいただきました。
冬の白。寒い季節に気持ちがほこっとするようなかわいいブーケ。


相変わらずドタバタしている私たちですが、いろんな方たちから支えられて日々をのりきっています。
いつもありがとうございます!

最後まで元気にがんばろう〜







好評のドリップパック。

手軽におうちで、おいしいコーヒーが楽しめます。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!
























.