あと2週間

まだまだ、本人たちは実感がわかないのですが、今のお店での営業日もあと2週間となりました。
定休日が一緒で来れないからということで、5日の月曜日の夕方、自分の店の営業をランチタイムで切り上げて、おうちパティシエヨウコ&ともつん&あーちゃんが駆けつけてくれました。
ヨウコ&ともつんはもう10年以上の付き合いで、今のお店もオープン前の準備のときからいっぱい手伝ってもらったので、そのお店もあとちょっとでお別れだと思うとちょっとしみじみ・・・
あっという間だったけど、やっぱりいろんなことがあったもんね。



ヨウコがケーキを作ってきてくれました!
閉店後の女子会にて。









ぼーっとしてたら、駆け足で過ぎ去ってしまいそうな11月、1日1日を大切にすごしたいと思います。





















.