ダブルの6巻

アゲイン!!(6) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲイン!!(6) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

アゲインの6巻、出ましたね〜〜
あっという間に読んじゃって、早く7巻が読みたいです・・・



そして!
こちらは、いつの間に出てたの?待ってたんだから〜〜〜の6巻!!

きょうの猫村さん 6

きょうの猫村さん 6

猫村さんの、ちょっとした表情やしぐさがかわいくて癒されます・・・
窓越しに見える、お庭の掃除してる猫村さんが特に良かったです!
7巻・・・
来年は読めるかな?
楽しみに待とう・・・

2冊とも、お店に置いてありまーす。






 
*お知らせ
11月3日(土)・4日(日)は臨時休業とさせていただきます。5日(月)のベーグルのテイクアウトはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。






















.