10月のKINO


早いもので、10月も3分の1が過ぎようとしています!
はーやーいーー
さてさて、今月のベーグルトーストのご紹介です。
「キャラメルりんごジャムとドライフルーツのトースト」
ドライフルーツ入りのりんごジャムを塗ってからトーストし、シナモンやクルミのトッピングに、アイスクリームをのせて、オトナのアップルパイ(パイじゃないけど・・・)をイメージして作りました。
カラメル味やドライフルーツ、ナッツは秋が似合う!
今回も、コーヒーとの相性もばっちりです。









10月1日はコーヒーの日だったようで・・・

今後の、通販ショップにむけて、KINOオリジナルのブレンドコーヒーを3種類作ってもらいました!
ブレンド作りは実験のよう・・・
ちょこっと豆の量やバランスを変えただけで、味の雰囲気がガラっと変わったり、おもしろく、興味深い体験をさせていただきました!
おかげさまで、イメージどおり大満足のブレンドを作っていただけました〜
ありがたや・・・
そして、コーヒーのパッケージだけでなく、ブレンドの名前は、後藤美月さんに考えてもらいました!
いい名前もついたし、パッケージも素敵なのが出来そうだし、ほんとにいろいろと楽しみであります!





こんな感じです。
カフェメニューに仲間入りしたので、ひとあし先にお店で味わっていただけます。













オマケ
今日の犬の散歩にて
「みどりの道」





















.