本日より

9月から、平日のランチタイムはお休みということで、本日から営業時間もかわります。


平日・・・13:00〜19:00(L.O 18:30)

(ランチセットはなくなりますが、フードメニューはカレーのセットなどご用意しています)

* 土・日・祝は今までどおり11:00〜19:00、ランチタイム有りです。



よろしくお願いします。



ベーグルのテイクアウトの再開については、準備でき次第、こちらのブログでもお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。











ただ今の季節のマフィン。

梨!幸田町産です。
直売所で、おいしいのを買ってきましたよ〜
休日に、ひだまりさんに行きながら梨も購入!

夏の旅行で行った長野県、安曇野
山の景色に囲まれてる緑いっぱいの風景や、おいしいパン屋さんがいろいろあったり、果物が豊富だったり、いいなぁ〜〜って思ってたんですが!

おいしいパン屋さんカフェ(ひだまりさん♪)もあるし、景色もいいし、梨がおいしいし、長野まで行けなくても、幸田町があるじゃないか!と思ってうれしくなりました。






オーブンにて焼き上がり間近の梨マフィン。
今回のマフィン生地には発酵バターを使ってみたら、よりおいしくなってびっくり。
バターの力はスゴイ!














.