KINO画伯


きのうは写真でアップしましたが、今日は画伯のイラストメニュー。
9月のメニューから、「スロースさんの気まぐれコーヒー」とデザートのセットに変わりました!
「ベーグルとコーヒー CAFEKINO 」の名前に恥じない(?)よう、もうちょっといろんなコーヒーが飲めるといいかなぁと思いまして、そのときどきのオススメコーヒーとセットにできるようにしました!


王道の「ベーグルとコーヒー」の組み合わせで楽しみたい方には、スペシャルティのタンザニアとベーグルのセットをご用意してまーす。
このセットのベーグルには、KINO姉妹が季節やコーヒーに合う!と思うジャムとクリームチーズが添えてあります。
コーヒーもスペシャルだし、ベーグルもクリームチーズ&ジャムがついてくるし、満足度の高いセットです。





ぜひお試しくださいね〜〜





















.