いちじくと桃


いちじくジャムの販売しています!
吉良町産のおいしい無花果
プチプチした食感、和菓子っぽい(って、私はいつも思うんですが・・・)上品な香りのジャム。パンやヨーグルトのお供にオススメです〜






桃!!

夏の終わりとともに、桃のシーズンもそろそろ終わりかな・・・
季節のフルーツソーダ用に、桃とラズベリーのジャムを仕込みました。
つい最近、まだたっぷり入った最後の1本のジャム瓶を割ってしまい、ほんとだったらあと10人分くらいのソーダが作れたのに・・・と心残りだったため、これが最後!と仕込みました。
おかげさまで、桃とラズベリーのフルーツソーダは人気だったので、9月中は楽しんでいただけそうです!





もうひとつお知らせ
ベーグルのテイクアウトですが、曜日を限定しての再開いたします!


月曜日・金曜日の2:00〜
(なくなり次第終了)

その他、準備でき次第、ベーグル以外に焼き菓子のお持ち帰りも始めたいなぁと思っています。
よろしくお願いしまーす



















.