8月が終わりました

学生じゃなくなっても、8月31日って、「あー夏休みが終わりだな」気分になりますね。
今年は明日が土曜日だから、ほんとの新学期は3日からなのかな?



さてさて、夏休みじゃないですが、KINOでは本日、平日のランチタイムが最終日でした!
(土・日・祝 は今までどおり11:00から14:00までランチセット有り)
いよいよ、11月19日の最終営業日に向けてカウントダウンが始まったような、そんな気分です。いろいろと、次に向けてのあれやこれやに本腰をいれて取組みつつ、残りわずかとなってきた今のKINOでできる、次のステップへつながっていくようなことをいろいろやっていきたいなー





まだまだ暑いけど、季節はじわりじわりと秋に向かっていますね。


新作マフィン!
去年も好評でした、梨のマフィンです。







9月のベーグルトースト。
いちじくジャムを塗って、クリームチーズ、くるみ、メープルシロップに浸けたドライいちじくをトッピングしました。シナモンも仕上げにひとふり!
実りの秋って感じです!
おすすめ〜〜



















.