KINO、バレンタイン仕様


明日から登場します、スロースさんのスペシャルティコーヒー、「ビターブレンド」。
こんなふうに、デザートプレートとのセットもご用意してまーす。
ビスコッティが、チョコレートフレーバーです♪

土曜日、日曜日のランチも、デザートがちょこっとバレンタイン仕様になります!
お楽しみに☆







KINO画伯が、閉店後の店内で週末用のメニュー表をせっせと描いてます!

ベレー帽が、ちょっと漫画家っぽい!!

がんばって完成したのはコチラ〜

じっくり見たい人はお店に来てね!(・・・宣伝)





バレンタインまであと4日!

こんなかわいいプチギフトもご用意してまーす。






バレンタインということで!
こどもの頃に観てたアニメソングはラブソングの宝庫だったんだなぁーと最近発見。
曲も歌詞もかわいい。



ラブソングじゃないけど、画伯が小さい頃好きだったアニメ。

「こういうアニメ、今もやってればいいのにー!」と画伯も言っておりました〜

アニメの歌、意外にちゃんと覚えててびっくりしますねー
それだけ名曲ぞろいだったのかな・・・