休日にっき


きのうのお休みは、何気に初詣!(不精ですみません・・・)
豊川稲荷へ行ってきました〜
イギリス在住の、妹の幼なじみが一時帰国中なので、日本っぽいところへ行こうということで。
スペシャルなガイドもしていただいて、ぜいたくなお参りができました!
はくほさん(ホースくんも)ありがとうございました♪

お店でのバレンタインイベントも無事終わったので、ほっとひといきの休日でした。
この頃は、おなじみのお客さんや、友達からプレゼントしてもらったチョコや、おこぼれチョコをおいしくいただいてます。
うちの父にも、おうちパティシエチョコを用意しておいたので、主に母と2人で食べています!
身内びいきのようですが、ほんとにおいしかった〜〜


おうちパティシエブログより写真を拝借。
今年はこんな感じでした!
今回は、しめきり前に予約がいっぱいになってしまいましたが、タフ自慢のパティシエヨウコさんが来年のバレンタインは、もっとがんばる!と言ってましたのでみなさまお楽しみに♪






きのうは、スロースさんにも行ってきました。
ハクション大魔王シリーズ。