ミニギフトセット

バレンタインにもぴったりの、ミニギフトセットを作りました〜

後藤美月さん(http://www.zukkeenee.com/)のポストカード、喫茶スロースさん(http://ameblo.jp/slothcoffee/)のドリップパック1つと、ビスコッティの入ったセットです。
380円なり〜
お菓子はチョコ系じゃないので、チョコが苦手な方や、チョコレートはいっぱいもらうだろうから、ちょっと違ったものをあげたい方にもおすすめです!
友チョコ、ありがとうの気持ちを伝えるチョコ(あ、でもチョコ入ってないですね・・・)、メインのプレゼントに添えるプチギフトなんかにもちょうど良い感じだと思います。
みーちゃんのポストカードがかわいくて、目移りしちゃうなぁ



裏側。
こんなふうに、ドリップパックとビスコッティが入ってます。







数に限りがありますので、なくなり次第終了となります〜
気になる方はお早めに!





そしてそして。
11日(土)・12日(日)の休日ランチのデザートは、ちょこっとバレンタイン仕様になります〜

スペシャルテイコーヒーも、チョコレートなどのお菓子にもぴったりの「ビターブレンド」が登場予定です!

「ビターブレンド」・・・
タンザニア、マンデリンをベースに、チョコレートにぴったりの深煎りブレンドを作りました。
ビターな苦味とコク、口の中にふわりと広がる甘みをお楽しみください。






2月のベーグルトースト、カラメルバナナジャムのチョコトーストもおすすめです!









んで、もとオリーブ少女でショコラといえば!

バレンタインっぽく(?)、かわいい曲。