休日の読書

今日は珍しく、外出しない休日・・・
というか、いつもより起きる時間が遅いと頭痛がすることがあって、おとなしくうちにいました。

やれやれ

こんなときでもないと本読めないからなぁということで、図書館で借りてきたコチラと

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです


前に買ってから、ちびちび読んでいるコチラを

モテ記 ?映画『モテキ』監督日記?

モテ記 ?映画『モテキ』監督日記?


読んでました。(雰囲気が真逆の2冊っていう感じですが)



もともと、インタビュー記事を読むのが好きなので、村上春樹さんのインタビュー集はとても興味深かったです。
こういうのを読んでると、また改めて昔読んだ小説も読みたくなってくる・・・






「モテ記」は、映画がすごく良かったので、撮影日記はウラ話が読めておもしろいです。

モテキ DVD豪華版(2枚組)

モテキ DVD豪華版(2枚組)

結局、豪華版を予約してしまった私・・・