あけましておめでとうございます!

今年もCAFEKINOをよろしくお願いします!

長いお休みだと思っていた6連休も今日で終わりまして、明日、2日からKINOは営業しまーす。
おうちでのんびりも良いですが、ちょっとお出かけしたいなーって気分になったら、KINOのこと思い出してくださいねー


みなさん、もしかしてこんな気分なのでは??
http://www.1101.com/curry2012/2012-01-01.html

2日・3日・4日の3日間は、お正月特別メニューをご用意します。
そろそろ、おせち料理も飽きたよーという気分にぴったりのお正月限定カレーセット。
*ゆで塩豚と根菜のボリュームサラダ
*かぼちゃときのこのカレー
*ドリンク(コーヒー・キーマン紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
*おうちパティシエヨウコのマカロンつきデザートプレート
   ・・・1500円







軽く食べたい人には、シンプルカレーセット
*にんじんのミニサラダ
*かぼちゃときのこのカレー
*ドリンク(コーヒー・キーマン紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
   ・・・1200円



お正月ということで、のんびり休日モードでも大丈夫なように、特にランチタイムはなくいつでもこのセットはご用意できます。









晦日に、おうちパティシエの4丁目cafe(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)に行ってきました〜

ケーキプレート!おいしかった!




KINOではちょこっとお久しぶりの、人気マカロンをお正月用に仕入れてきました!
お正月限定カレーセットにはマカロンつきのデザートプレートがつきますよ〜
お楽しみに☆

ティータイム用に、コーヒー(またはキーマン紅茶)のマカロンつきのデザートプレートセットもありまーす。
あと、ベーグルの小倉トーストも!


みなさまのお越しをお待ちしてますね☆