初営業日

2012年、さいしょの営業も無事終わりました〜
世間はお正月休みということで、里帰り中の友達や、いろんな方が来てくださいました!
お正月メニューもなかなか好評です!




こちらが、お正月特別メニューのカレーセットのデザートです。
写真は、ヨーグルトムースに、いちごマカロン、ミニパウンドケーキ(りんごのジンジャージャムをのせてあります)のプレートです。
(*グラスデザートやマカロンのフレーバーはそのときによって変わります)


こちらのデザートプレートはコーヒーセットもあるので、お茶の時間にも良いですよ〜〜
おすすめ!

3日・4日は、こんな感じで特別メニューをご用意してますのでぜひお越しくださいね。

ではでは!