季節のおすすめ


12月から、スペシャルティコーヒーがかわりました!

スロースさんにお願いして、クリスマスっぽくブレンドしてもらった「冬のブレンド」と「パナマ  ドンペペブルボン」の2種類。


* 冬のブレンド
深煎りのマンデリンをベースに、グァテマラ、コロンビアをブレンドしました。すっきりした口当たりで、程よい苦味の後に甘い余韻がひろがります。




* パナマ ドンペペブルボン
中煎りに仕上げてあるので、酸味と苦味のバランスが良く、口の中に広がる軽やかなフレーバーと後味の甘さが女性に人気です。












そしてこちらは、冬のブレンドを使ったウィンナーコーヒー。
濃厚なクリームをたっぷりのせて。








カトルカールのケーキプレート。
ベリーのソースとクリームチーズを添えて。
卵とバターの風味がしっかりとした、懐かしい素朴なケーキ。
クリームチーズと甘酸っぱいベリーのソースが味に奥行きを感じさせてくれます。
冬のブレンドスペシャルティコーヒーとのセットです。
これがまた、コーヒーに合う!!のです。
おすすめ〜〜







そして、こちらもおすすめ☆
スペシャルティコーヒーのドリップパックのセット。
コーヒーを淹れる道具がなくても、おうちで気軽にスペシャルティコーヒーが楽しめます。
パックを開けたときの、コーヒーの香りもすごく癒される〜〜
おうちでクリスマス会、忘年会などの手土産にもいい感じ。
5種類入ってるので、飲み比べもできますよー。
自分好みのコーヒーを見つけるのにもいいですよね!