のこちゃんの日

のこちゃんの「タルト&キッシュの日」
たくさんの人が来てくださいました。
ありがとうございました〜
いつものKINOとちょこっと違うランチやケーキセット、楽しんでいただけたでしょうか?
寒い季節は、ほっこりと、おいしいものを食べるのがしみじみうれしい・・・




金柑といよかんピールと黒豆のショコラタルト

柑橘とショコラの組み合わせって、なんでこんなに合うんだろー
黒豆がアクセントにきいてます。









キッシュのプレートはこんな感じでした!
ベーコンとチーズの、おいしそうなにおいがぷーーんと

初日はお手伝いまでしていただき・・・
のこちゃん、いつもいつもありがとう。