雑貨屋さんKINO




今日は、ブルックリン雑貨コーナーをご紹介しまーす。
お店にすっかり溶け込んでいます、サチさんセレクト雑貨!





陶器じゃなくてガラスっていうのがセンスいい!
色も淡いパステルカラーなのが、洒落てるな〜と
車や、貴婦人の置物。







動物のミルクピッチャー。
ミルクを入れるのにもモチロン(?)いいですが、こうやって小さなお花を飾ってもいい感じです。
ちょっとリアルな感じが、なんともいえない味を出しています!




アンティークのブローチやイヤリング。
お菓子のように可愛いので、お菓子の入っていた箱を利用してディスプレイしました。
KINOのおすすめは・・・




イヤリング!
耳につけるのはモチロンかわいいのですが、ブローチ風に、えりもとにつけてみました。
昔のものって、新品にはない趣や存在感があって、気の利いたアクセントの役目を果たしてくれるにくいヤツなのです。

うーーん、でもやっぱり、ブローチも立体的で可憐な可愛さ!
どれもおすすめですよ。








キッチンクロスなどの、布ものいろいろ・・・
この、アップリケのクロスは写真を撮った直後にお嫁にいってしまいましたが・・・
ランチョンマットなど、カラフルで元気をもらえそうなものがいろいろ揃ってますよー








洋服みたいな、キュートなエプロン。
取り外しできるお花のブローチつき。
これさえあれば、家事の時間もるんるんです。



サチさんのブログでも、KINOのクリスマス雑貨のことを紹介してくれてま〜す
        ↓
http://no-sheep.blogspot.com/2011/11/jessica-brooklyn-for-christmas-time-at.html





こんなふうに言ってもらって、わたしたちはしあわせものだな・・・
ときに激しいケンカもしますが、姉妹なかよく、末永くがんばりまっす