ごはんっていう言葉に弱いです

だいぶ前に買って、読まずに放置されている本が何冊か、私の部屋にあります。
いつか私に読まれるために、待ってくれている健気な本たち。
なのに、さらに新しく買ったり、昔読んだ本を懐かしく再読したり、いつになったら全部読めるんだろう・・・?

さて、そんな半分忘れかけてる本の中から、手にとって読んだらおもしろかった本!

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

いしいしんじのごはん日記 (新潮文庫)

もっと早く読めば良かった!
続刊も出ているご様子。

毎日のごはんの話と、執筆中の作品のことや、次にとりかかる作品のために読んでる本のことも出てきておもしろいです。



11月23日(水・祝)は祝日ですが、通常通り火・水定休でお休みとさせていただきます。