12月のイベント

この秋一番の冷え込み・・・
お天気だったので、昼間はわりとあったかいなぁと思ったのですが、夜はやっぱりきゅっと冷え込みます。
そろそろ、湯たんぽの出番です。
夏の間さぼってた半身浴も再開しようかな!

寒い・・・のは苦手でも、寒いからこそあったかいものがうれしい。

お店でも、ホットコーヒーやカフェオレが最近は人気です。
ジンジャーシロップを使ったあったかドリンクもご用意していますよー

KINOでお出ししてます、蒲郡の喫茶スロースさんのスペシャルティコーヒー。
12月からの登場予定で、クリスマス用のブレンドをお願いしています。
スロースさんで人気のウィンナーコーヒーも、このブレンドに合わせて、KINOでも仲間入りする予定です。
こっくりおいしいスロースさんのコーヒー、どんな感じのブレンドになるか、私たちも楽しみです〜

そして!
12月といえばケーキの月!
12月3日(土)・4日(日)の2日間は、のこちゃん(http://okasinoco.jugem.jp/)のタルト&キッシュの日。
12月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間は「Saperlipopetteさっぺりぽぺっと(http://saperlipopette-a.blogspot.com/)」さんのクリスマスケーキの日を予定しています。

詳しい内容などは、また、こちらのブログでアップしていきますね!








本日のお休みは、秋のお誕生日会。
けいちゃん、さいちゃん、おめでとう☆


岡崎まで出かけたので、SARANA(http://books-crafts-sarana.blogspot.com/)さんにもおじゃましました!

見るたびに、頬がゆるんじゃうこの柄!
大きいふろしきサイズを購入〜〜



11月に入って、「あたらしい自分になる手帖(http://ameblo.jp/selfcleaningdiary/)」を使い始めました!
11月は、おそうじ、浄化がテーマの月。
執着を捨てて、手放すことで、新しいいいものが入ってくるように準備する月です。
12月の、年末のドタバタに入る前に、ちゃんと整理整頓するぞーー






11月23日(水・祝)は祝日ですが、通常通り火・水定休でお休みとさせていただきます。