折り返し地点

はっと気づくと、11月も半分くらい過ぎてるーー
11月1日に名古屋に出かけて、雑貨屋さんがもうクリスマスモード(ムード?)になってる!!ってちょっとびっくりしたけど、時間が過ぎるのが早いからそんなびっくりすることでもないなぁと思うこのごろ・・・

びっくりしつつも、ちょこちょこ買ってしまいました!




まだまだ、さりげなーく飾ってある感じですが、そろそろ、うちのお店も本気のクリスマスモードにしようかな。


12月になったら、メニューにもクリスマスバージョンを登場させようと思ってるのでお楽しみに!
また、詳しく決まり次第こちらでもお知らせしますね〜







11月23日(水・祝)は祝日ですが、通常通り火・水定休でお休みとさせていただきます。