11月になりました

いっつも言ってますが、時間がたつのが早い!
11月になりました。
今年も、残すところ2ヶ月・・・



産直に、お花を買いに行ったら、菊、菊、菊・・・
菊が真っ盛り!
種類もいっぱい
かわいかったです。
お店用にちょこちょこ買ってきました。
菊がいっぱい出てくるのは、そういえばこれくらいの時期だったかなぁ〜と、季節を感じるひとコマでした。




今年は、秋がなんだかあったかいですが、これくらいの時期が、秋・冬のおしゃれにいちばん敏感かも。
衣替えして、「こんな服もあったなー」とか、雑誌をめくりながら「今年はこういうの着たいなー」とか。
[rakuten:neowing-r:10587764:detail]
そんなおしゃれ心を、さらに刺激してくれる1冊。
表紙は、われらがファッションリーダー、蒲郡のSUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)のオーナーさん(おくさん)。
まさに、「こんな大人になりたい」です。
ファッションのセンスはもちろんのこと、いつもキラキラした好奇心旺盛な瞳が印象的です。
ファッションとはいいますが、やっぱり、今まで生きてきた時間や、考え方や、いろんな内面的なものもひっくるめてのかっこよさなんだなぁと。

わたしたちも、精進していきたいものです。