うちのかわいこちゃん



どっちもボールペンでーす。
もったいなくて(?)あまり使ってませんが・・・
これでオーダーとったら、お客さんもちょっとびっくりするかな〜



そして・・・

じゃーん
みなさま、気づいてました?
飾ってから、しばらく経ってますが・・・
KINO2周年の後藤美月さんの個展のときの、アニバーサリーイラストを、特別オーダーでお願いして、大きいサイズをつくってもらったのです。
入り口のソファーのところに飾ってあります。

KINOもまる2年たち、いろんな宝物が増えました!





話は変わって・・・
このごろのブログ、お店のことをあんまり書いてないなぁと反省。
友人、知人のブログをみると、ちゃんとお店のお知らせなどアップしてあって、自分のブログをみて、ちょっとこれはどうなんだろうと思った次第であります。
気づけば、もう10月も明日で終わり!
気持ちは、年末モードになりつつあります。

今年も、N.Yのサチさん(http://no-sheep.blogspot.com/)にお願いして、クリスマスグッズを販売する予定です!
去年は、こんな感じでした!




お楽しみに〜



あと、フラワーアレンジ教室のクリスマスアレンジも、12月に予定しています。
詳しくは、またブログにてお知らせしますね。