今週のお休み

きのうの火曜日は、妹と一緒に幸田の「ひだまり」さんへ。
いつものパターンで、食べたいものをいろいろ食べて満足満足。

きれいな色の、紅玉ジャム。
ひだまりさんとのおしゃべりも含めて、ゆるゆる、リラックスの時間でした。
いつもありがとうございます。


今日の水曜日は、以前、お客さんに教えていただいた、一色の鈴木書店さんへおじゃましてきました。
「ぜったい好きだと思うよ」というお客さんの言葉通り、気になる本がいろいろ、お店の佇まいも素敵でした。
この2冊を買ってきました!

庭の時間

庭の時間

宮沢賢治 (ちくま日本文学 3)

宮沢賢治 (ちくま日本文学 3)

ご近所(?合併したので、一応、同じ西尾市内です!)に、こんな本屋さんがあったなんて、うれしいなぁ。
今や、ネットでいろいろお買い物ができる便利な時代ですが、やっぱり、気に入ったお店で、人と接してものを買うのが一番だなあと思うので。

鈴木書店さんの、お店のカードもいただいてきたので興味ある方はぜひお店に行ってみてくださいね〜