フレンチトースト


今日は、ちょっとお久しぶりのフラワーアレンジ教室の日でした。
今回はハロウィンのアレンジ!かわいかったです〜
・・・写真、撮ってなかったので、プレゼントしてもらったカボチャの写真。

アレンジ教室には、特別メニューでデザートをお出ししてるんですが、今回はベーグルでフレンチトーストを作ってみました。
たまご液に浸したり、じっくりフライパンで焼いたり、ちょっと時間がかかるおやつなので、ふだんのお店のメニューにはないんですが、こういう時なら前もってわかってるし作れるなぁ〜と思って。
りんごのカラメル煮をちょっと添えて、アイスとホイップクリームと、メープルシロップ、シナモンをパラリと仕上げに。
好評でした!よかった〜
ベーグルで作るフレンチトーースト、なかなか良いです!
時間に余裕のある、お休みの日の朝ごはんや、おやつにうれしいメニュー・・・









最近、毎日のように観ちゃうコレ

私も、映画「モテキ」で知った一人ですが・・・
ホームページも見たりして、妹とここ数日は、自分が新しく知った「N'夙川ボーイズ 」情報を教えあう日々。
このごろは、自分から新しい音楽を聴こうとか、音楽雑誌で情報を得るとかなかったので新鮮です。