のこちゃん 秋のタルトの日


先日、お知らせしました、のこちゃん 秋のタルトの日。
10月8日(土)・9日(日)の2日間です。


☆タルトつきランチセット

*チキンサラダのオープンサンドランチ・・・1350円
*KINOカレーランチ・・・1200円


蒲郡の喫茶スロースさんのスペシャルティコーヒーとタルトのセット

*コロンビアコーヒー&タルトのセット・・・850円



こちらの、2つのセットをご用意しております〜〜
ごはんのあとの、甘いもの♪
お茶のおともに、うれしいもの♪

8日(土)は、本町商店街でも城下町マーケットのイベント(http://www.nishio-de.com/pdf/aki.pdf)がありますので、ぜひぜひ、合わせてお楽しみください。
気候もいいときだし、「徒歩旅行」気分でお散歩するのも、いろんな発見があっておもしろそうです。









今回は、3種類のタルトをご用意する予定です。

・さつまいもとりんごのタルト
・カボチャとユリネのキャラメルタルト
・栗のタルト

(上の写真は、昔のイベントのときの写真なので、今回登場するタルトと違うものもあります・・・イメージでのせてみました!)

秋ですねぇ
ほっこり、焼き込みタルトがおいしい〜〜季節
秋の味覚を楽しみましょーう