うーる


今日はもう、なんだか寒い!
ウール素材が恋しい季節になったんだなぁ
写真は、フランスの蚤の市で連れ帰ったウールのスカーフ。
ちくちくするので、身に着ける用ではなくディスプレイ用で主に使っています。
そろそろ、この子の出番だなぁ








懐かしの、マガジンハウスから出ていた雑誌「マッツ」のバックナンバー、カフェ特集を見てたら(四日市のメリーゴーランドのカフェも紹介されてたので、それを探していた)、なんと、老舗喫茶「ルノアールhttp://www.ginza-renoir.co.jp/index.htm)」を発見!ルノアールのえらいおじさんがいろいろインタビューに答えていました。



前に、のこちゃんが貸してくれた「去年 ルノアールで」
[rakuten:surprise-web:10203716:detail]
[rakuten:guruguru2:10321470:detail]
これを観てから、気になっていた「ルノアール」。