マスカラとリップクリーム

この日の長谷部千彩さんのブログ(http://fatale.honeyee.com/blog/chasebe/archives/2011/07/31/-21.html)を読んでいたら、私もむしょーーにマスカラが欲しくなってきて、ついついネットでお買い物してしまいました。

自分が買ったのは、長谷部さんのとは違うものですが・・・

でも、今、電動歯ブラシみたいな感じで、電動マスカラもあるんですね!

びっくりしたー、使いやすいのかな?


あと、ついつい何個も買ってしまうもの・・・
リップクリーム!!
仕事柄、口紅はほとんどしないのですが、そのぶん(?)リップクリームはつい気になると買ってしまうアイテムです。


愛用中のローズバッドパフュームのリップバーム。
缶がかわいくてつい買ってるのかも・・・
最初の出会いは蒲郡のSUS&CONTRASTさんにて。
バイヤーサチさんの買い付けコーナーで。



[rakuten:calbraith:10000102:detail]
ジョンマスターオーガニックのリップも、マスカラと一緒に注文したので、届くのが楽しみ!



それにしても、こういうお化粧品のサイトはきらびやかで、ある意味癒しの空間??なのかなーと思ったり。



長谷部さんの日記の最後も
・・・・という話を男性にしたところ、返ってきた言葉は「いいね、女の人は楽しそうで」。
私だっていろいろ悩みもありますけどね。






・・・納得。